よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

いちご春パフェ とか【CAFE NICO】

昼ごはんを食べてから、あーさんの練習試合を見に行く予定が、

休みの子が多くて午前中で帰って来てしまったため、

予定変更。

豊岡市日高町【CAFE NICO】に行きました。

オサレカフェな外観で、ちょっと躊躇したものの、

入ってみると、明るい店内でとっても落ち着ける雰囲気。

窓際の席に座りました。

洋パフェ

大きい器に、チョコアイス・バニラアイス・

チョコソース・一番上にフォンダンショコラ

チョコ好きな のっちにはたまらないパフェで、

終始こんな(*゚∀゚*)♪顔。

上にのったクッキーも、めっちゃかわいい。

ホットココア

手前の砂糖の容器も、コロンとかわいい。

いちご春パフェ(名前うろ覚え)

いちごたっぷり。甘くておいしい。

見た目も春らしいね。

カフェラテ

かわいい~(*’∀’*)オオオ

混ぜるのもったいない~。

ホントは軽食を食べようと思っていて。

メニューに『軽食メニューは店内のブラックボードをご覧ください』って書いてあったので、

店内をキョロキョロしてみたけど見当たらなくて、

今日はないのかなぁ~…と思ったら、

会計してから気づきました。

ホワイトボードに書いてあるのをorz

だって、ブラックボードって書いてあったんだもん。(´・ω・`)

あーさんも連れてったんですが、

歩いて帰宅して疲れたのか、車のなかで爆睡。

何回起こしても起きないので、そのままに。

何もナシもかわいそうなので、お土産購入。

ダブルチョコレートマフィン

めっちゃウマ!(●゚∀゚●)+.゚だって

p[.+゚*ゴチソウサマデシタ。:゚+]q´Д`*)

次回はパスタとか食べたいな。