よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

近所の桜

今朝。

あーさんを送って、帰ってきた車の中からパシャリ。

あ、リラックマが写りこんでる…。

川沿いにずらーっと桜の木があって、

とってもきれいです。

ほぼ満開。いいねぇ。

桜の花、大好きです。日本人でよかった。

ずっと眺めていられます。

のっちは「入学式までもたないねぇ(´・ω・`)」と残念そう。

その後「でも葉桜もいいよね~」だって。

ポジティブなのが、のっちのいいところ。

昨日のっちは、

午前中→中学校でバレー練習

午後→バレー友達とカラオケ

でした。

あーさんは、急に部活が休みになったので、友達とイオンへ。

中途半端な時間に帰るというので、「迎えよぅ行かんで」と言ったら、

カラオケまで1時間歩いてきた。ご苦労様。