よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

連帯責任

昨日、あーさんから聞いた話が、どうも腑に落ちない。

部活の午前練終わりで、顧問のF先生に

「休む奴が多いから、休んだ人数×グランド5周。

休んだ奴が次出てきた時に、全員で走らせる。連帯責任だ」

と言われたんだと。

体調不良でも?用があっても?

それと、こないだの日曜から、あーさんセッター練習させられているらしい。

全く経験ないですけど。

なんで今さら?なんで今頃?もうすぐオープン戦ですけど。

夏の大会に向けて?今までやってた子は?

ていうか、先生ドシロウトなのにどうやって教えてるの???

ちょっと学校にお話に行ってこようかと思っています。