よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

バスツアー

数日前にFacebookでお知らせのあった、

バスツアーの詳細が発表されました。

コチラ↓

WORLD ORDER FAN TOUR 2013

行かれる方、楽しんできてください!

私は無理~ヽ(´Д`;)ノ

地方住みとしては、正直こういう企画より

全国ライブツアーをやってほしいです。

けっこう切実に。

ホールより、小さい箱で。

はっ!Σ(´□` )

もしやコレが第二章

高っ!5万て!

無理だー無理無理。

地方住みは、ツアー代金プラス上京する交通費がいるから

ウチからだと余裕で10万越える…orz

参加できたとしても、体育祭参加とか絶対嫌だ←万年体育2ヽ(´Д`;)ノ

何気に小さく書かれている ※WORLD ORDERはバスに乗車しません が

じわじわくる(笑)

300人も集まるのかなぁ?

若い体育祭が苦にならない世代は、代金がネックになりそうだし

お金出せる層は、体育祭がキツそうだと思われるんですが…

大きなお世話ですね(´-ω-`)

行けない者の僻みです、はい。