よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

地震 と 部活のお弁当

今朝(もう昨日ですね)、大きな地震がありました。

皆様のところは大丈夫でしたか?

ケータイのアラームだと思ったら、緊急地震速報

飛び起きました。

初めて鳴ったので、すごくびっくりしました。

震源地も時間も嫌な感じだなぁと思ったのですが、

被害も大したことなくてよかったです。

そんな今日。

普通に練習試合がありました。

あーさん 部活練習試合のお弁当。

マルシンハンバーグサンド

ハム厚焼きタマゴサンド

唐揚げサンド

コロッケサンド

肉野菜炒め

うどんスパ

ハムブロッコリースプラウト

昨日、パン屋さんで丸食パンを買ったので、

サンドイッチにしました。

のっちに、「男子っぽい弁当やな」と言われましたが、

そうかなぁ?