よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

週替わりランチ【ゆめじ】

昨日の午前中、和田山の診療所で健康診断を受けました。

体重ちょっと減ってた(●゚∀゚●)+.゚

けど、腹囲増えてた……(´・ω・`)

結果は来月半ばくらいにわかるのかな。

何もでなければいいなぁ。

よその会社の集団健診と重なって、診療所がめちゃめちゃ混んでいたため、

終わったのは12時頃。

お昼ご飯を食べてから帰社することにしました。

麺類が食べたかったので、久しぶりに和田山の【ゆめじ】へ。

お店の前に『週替わりランチ850円 限定5食』と書かれたブラックボードが。

へ~、ランチ始められてたんですね。知らんかった。

ランチ気になる……でもうどん食べたいし………

結局、週替わりランチ(850円)を注文しました。

チキン南蛮

レンコンのきんぴら

ほうれん草トマトのツナドレッシング

じゃがいも新玉ねぎの味噌汁

キャベツと大葉の浅漬け

十穀米

ボリューム満点でおいしそうでしょ?(*´∀`*)

やわらかい大きめのから揚げがゴロゴロ、その下に千切りキャベツとルッコラがたっぷり。

南蛮ダレもタルタルソースもたっぷりでおいしい。

意外においしかったのが、ほうれん草トマトのツナドレッシング。

私はトマトが苦手なのですが、ペロッと食べられました。

野菜もたっぷりで、全て美味しくいただきました。

大満足!(奢ってもらったし)

お連れは、ミニカツ丼とざるそばセット(1,000円)

そば大盛り(プラス200円)

こちらもとってもおいしそう♪

やっぱりおうどんも食べたいので、次の機会には定食(ミニうどんつき)を食べようかなあ。

丼ものも食べてみたいです。

会社から近ければ通うのになぁ~(´・ω・`)