よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

第2章

武道館ライブ翌日。

須藤元気の日記を見てひっくり返りそうになりました。

WE ARE ALL ONE 須藤元気オフィシャルサイト/ダイアリーより

さて、今日から次のステージに進もうと思うのだが、トミタリュウタとタケオカツネキチという2人の新メンバーをWORLD ORDERのメンバーに入れることにする。

Σ(゚Д゚;

(つд⊂)ゴシゴシ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ビックリしたー!!

…いや、なんとなく予感はあったんですけど。

どこにむかっているのかな。次はなにを見せてくれるのかな。

そうやってワクワクドキドキさせてくれれば、私はそれでいいです。

立ち止まることを望んでいるのではないのだから。

ほんっとビックリしたけど。

まさに 周期の終わり 進化の開始(「2012」)

早速ZIP!のインタに、さらっと新メン2人映ってましたね。

とみぞー こっちみんな( ゚д゚ )状態で(笑)

富田竜太(とみぞー)

アキさん・量さんの代役を務めたりで、ほぼ準メンバー(だと私は思ってた)として

ファンにはお馴染みの方ですね。

てっきり就職しはったんだと思っていました。

竹岡常吉

「BOY MEETS GIRL」に磯幸の店員さん、

「CHANGE YOUR LIFE」にウッチーをいじめるホストで出演されてました。

役者からダンサーて大変だろうな…。(踊れるの?そもそも踊るの?)

出来上がっているところに入っていくのは大変だと思うけど、

お二方には頑張ってほしいです。

応援してます(*´ω`*)

ところで、公式HPではまだ何もアナウンスがないけど、どうなっているのかな。

プロフも7人のままだし。

何故こういうことを、リーダー発表日と同時に切り替わるようにしておかなかったのか疑問です。

なんか、もう少しうまい事運営してほしい。

もったいないなあと思うことがちょいちょいあります…。