よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

バイキング【グランブッフェ イオンモール神戸北】

28日。

前々から「古本屋とイオンに連れて行って。」と頼まれていたので、

のっちとのっち友Hみゃんと一緒に行ってきました。

あーさんは部活休みですが、お留守番。

昼まで寝て、昼からパソコンするんだって-。そうですか。

まずは、イオンモール神戸北へ。

子どもたちとは別行動。ゲーセンとか行ってたみたいです。

私は、切れた電球の替えを買ったり、試合のビデオのダビング用DVDを買ったり、

制服のスカート用ハンガーを買ったり……

生活感ありまくり(´Д⊂

11時頃「お腹すいた~」と連絡がきたので、

【グランブッフェ イオンモール神戸北】で、ちょっと早めのお昼ごはんを食べることにしました。

バイキング好きー♪

ここは、種類があまり多くないかな?と思うけど、まあまあおいしいのでちょこちょこ利用しています。

私の分(1回目)

のっちに「どんだけ食べるん…」と、引かれる。

そんなに多くないですよ。野菜のお皿を分けただけですよ。

にんじんとリンゴのハーブマリネがおいしかったです。

のっちたちはあまり量を食べず、早くに食べ終わってしまったので、

私だけがいつまでもデザートやらをもそもそ食べていることに。

もっといっぱい食べないと、もったいないのに~。と貧乏根性丸出しな私。

結局、置いてけぼりにされました(´Д⊂グスン

この後、14時頃まで別行動。

イオンモール神戸北を後にしました。