よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

昨日の おやつ

和田山のイオンに行ったついでに購入。

100円セール中の【ミスド】で。

買いすぎた。

油変わったんですよね。

新しい方が好みです。胃もたれしなさげ。

ハニーディップが、ものすごくハチミツ!ってかんじになっていました。

…伝わるでしょうか。

【上道製菓】の

いちごだいふく(150円)と 柏餅・こしあん(110円)。

ここのいちごだいふく、

いちごが甘くてとってもおいしくて大好きです。

中はこんなかんじ。

白餡でやさしい甘さ。

小ぶりな大福です。

とても人気なので、売り切れてる時もあります。

毎年GWくらいまでの販売だったかな。

あと一回くらい食べられるかなー。

食べたいなー。