よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

超・大河原邦男展

GW中日の5月2日。

子供たちはカレンダー通り学校へ。

私は友人と、超・大河原邦男展に行ってきました。

めっちゃ行きたかったんだよーヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!

車で2時間弱。

平日だからか、そんなに渋滞することもなく。

兵庫県立美術館に到着。

こっち。

前売りは買ってなかったので、チケット購入。

(イラスト入りの実券は、ここでは買えません)

スマホで公式サイトの割引ページを見せたら、100円引で1200円になりました。

階段上がる手前にこちら。

写真を撮る人だかりができていました。

人がいなくなった一瞬。

会場の三階に上がる階段横の壁。

ちょっとテンション上がります。

会場内は、当然撮影禁止。

ケータイで撮って注意されてたおバカさんはいましたけどねムー(-`ω´-)ーン

見終わって北入口側に出てきたら、人だかり。

写真を撮る人だかりの合間をぬって。

シャア専用オーリス。

赤く塗りゃいいってもんじゃないだろ、と思ったら

ちゃんとベースのオーリスと色変えてありました。

ちょっと艶消し。

意外と凝ってるのかな。

展示内容は、さすがに素晴らしいものばかりで、

ワクワクするものがたくさんあって、楽しかったです。

ただ、この作品のコレが見たいなーというのがなかったり、

ここでコレ?みたいのがあったりで、

痒いとこにあとちょっと手が届かないかんじでもあったかなあ。

途中から人が多くなって、それぞれをあんまりゆっくり見れなかったのが残念でした。

それを差し引いても、一度見る価値があると思います。

この日、来場者数が5万人を越えたそうで。

私も、もう一度行けたら見に行きたいです。