よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

ケーキセット【シュヴァルツヴァルト】

5月5日。

正式入部となったもののGW中は練習試合の為、

一年生は部活お休み。

溜め録りしてたテレビ番組も見終わってしまって

「ヒマや~どっか行こうや~」とウルサイのっちとお出かけすることにしました。

田舎なので帰省の車も多くて渋滞するし、どこに行っても人も多いというのに。

ちょっと気になっていたお店があったので、豊岡まで行ってみると

臨時休業(´ω`)‥トホー

しょうがないので、別の店を探してたどり着いたら、満席。

めったに豊岡向きに来ないのに。

のっち「ウチラってホンマ運ないよね」

うん…ほんとにねorz

どうしようかなー、ここまで来たのに何もなしに帰るのもなぁ…と

車を走らせていたら、近くに【シュヴァルツヴァルト】があるのを思い出したので、

すごく久しぶりに寄ってみることにしました。

いつもいっぱいの駐車場もカフェスペースも空いていてラッキー。

今度は運がいいぞ(・∀・)

名前のイメージ通りの黒い外観。木の質感がいいかんじの落ち着いた店内。

大人の雰囲気。

のっち注文のケーキ(名前は忘れました)とホットチョコ。

チョコケーキ(?)にチョコ。甘々やん。

私注文のもっちりショコラとアイスティー。

しまった。もちに包まれてるから食べにくいやん。

甘さがしつこくなくて、とってもおいしかったです。

あーさん(と自分らへ)のおみやげ。

ケーキセットについていた焼き菓子がおいしくて気に入ったので、

それも一緒に購入。

また行きたいお店です。