よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

パスタランチ+ドリンクセット とか【CAFE NICO】

5月18日(土)。

ランチに誘われたので、行ったことないとこに行ってみようということになり、

豊岡方面へ出かけたのですが、お目当てのお店は臨時休業/(^o^)\ナンテコッタイ

やっぱり運がないのかしら…

それならと、日高町の【CAFE NICO】へ。

着いたのが13時前で、お昼のピークを少し過ぎていたからか、

駐車場もテーブルも1箇所だけ空いていて、ラッキーでした。

お店に入ると、(もしかして貸しきり?)と勘違いしたほどの

先客全員からのイタイ視線が(^-^;)コワイ

ま、その辺は田舎ですね

私 注文のパスタランチ。

ツナと豆苗のトマトソース。

あ、コレめっちゃおいしい(*´∀`*)

友人 注文のパスタランチ。

ひじきと豚そぼろの和風ごまソース(うろ覚え)。

ちょっと食べさせてもらったんですが、コレも好きな味。

食後に二人ともカフェラテ。

やっぱりかわいい♪ほっこり。

私はその後にミニパフェを。

キャラメルナッツ。

友人がえらくコーヒーの味を気に入ったらしく「もう一杯頼んでええかな?」

と注文したカフェモカ。

すご~い!きれ~い(*´∀`*)

飲むのがもったいないなぁ、と暫し二人で見つめてしまいました。

どれも本当においしかったです。

お店の方もすごく感じがよくて、のんびり楽しく食事ができました。

ランチはパスタの他に、オムライスやピザもありました。

コーヒーに凄くこだわってらっしゃるお店だけあって、

友人は絶賛していました。

少しコーヒーが苦手な私も、おいしくいただけました。

他にもいろいろ食べてみたい飲んでみたいものがたくさんあるので、

次におじゃまするときが楽しみです。

ごちそうさまでした(*´ω`*)