よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

キャラメルマフィン とか【TRANSFER】

何度行ってみても場所がわからず、断念すること数回。

駐車場と場所がわかって、たどり着いてみたら臨時休業。

そんなお店に、やっと先日おじゃますることができました。

【TRANSFER】焼菓子屋さんです。

こぢんまりとした店内のショーケースには、かわいいお菓子たちがいっぱい。

いろいろ迷って、買ってきたのはこちら。

キャラメルのマフィン。

レモンのマフィン。

きなこのクッキー。

友人へ、チョコチップクッキーとマカダミアのパウンドケーキ。

(写真なし)

きなこのクッキーは、前日チーズケーキをいただいた方へのお返しに。

レモンのマフィンは私がいただきました。

思っていたより、ずっしり食べごたえがあります。

爽やかなレモンの香りがして、とってもおいしかったです。

これ好きだわ。もう一個食べたい。

キャラメルは、のっちが食べました。

「おいしいよー。もう一個~」ないねん。

噂通りに、とってもおいしかった~(*´∀`*)

もう一個ずつ買えばよかったな。

今度はすんなりたどり着けると思うので(笑)

また色んな種類のお菓子を買ってみようと思います。