よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

学校のお弁当

あーさん トライやる・ウィーク3日目のお弁当。

鮭のムニエルきのこ醤油ソース

ミートボール

えびよせフライ(冷)

玉子焼き

うどんスパ

ウインナー

岩海苔おにぎり

冷凍ゼリー

今朝、トライやるに一緒に行っている子のお母さんから、

『下のこの胃腸炎が感染ったから、休ませる。明日からも休むかも…』

と電話が。

小さい子たちに感染ったら大変だから、まあ当然なんだけど、

二人でその事業所に行ってるから、その子が休んだら

あーさん一人で行くことになっちゃう。

「えー…やだ つД`)」ってグズグズ言ってたけど、

友達と遊びに行ってるんじゃないから、しょうがないよね。

お仕事お仕事。

せっかく昨日は「楽しかったよ♪いちごのヘタ取りした~」

とか話してたのに、テンション下がっちゃったけど。

あと3日。頑張っていってらしゃ~い∩(*・∀・*)∩ファイト♪