よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

おこわランチ とか【Oak-yard】

朝来市【Oak-yard】のランチ。

いつ行っても、何回電話をかけても、いつも満席で。

朝イチで電話したら、席を確保していただけて、やっとおじゃますることができました。

私注文。おこわランチ(1,000円)

器もかわいい♪めっちゃおいしい(*´∀`*)

カフェラテ。

泡ふわっふわ。

【CAFE NICO】のカフェラテとは違うタイプ。

メニューを見てたらめっちゃ食べたくなって。

追加で頼んだシフォンケーキ

なんぼでも食べられそう。おいしい。

おツレ注文。パスタランチ(1,000円)

鷹の爪が入ってて、ちょっとピリッとしてる。

アイスカフェラテ。

同じく追加で頼んだチーズケーキ。

角砂糖とガムシロ。

こういうちょっとしたのが、かわいいね。

どれもとってもおいしかったし、店内も素敵で雰囲気もすごくいいです。

が、ランチタイムはめっちゃお客さんも車も多いです。

この日は、おばあちゃんの団体さんがいて…

というか、お客さんの殆どがお年寄りだったからか、

12時半頃にはおこわランチが終わってしまっていました。

(パスタランチについてる)白いパンも、カウンターの柏餅も

おばあちゃんたちがゴソッと買っていかれました。

なので、ランチに行かれる際は、事前に電話した方がいいかも。

他の行かれた方のブログを見るかぎり、お昼時を避ければ、

のんびり本を読みながらコーヒーを飲んで、ゆっくり過ごせそうですね。

また行こう。

今度はなに食べようかな(*´▽`*)