よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

部活のお弁当

のっち 部活 市大会のお弁当。

肉巻きおにぎり

チキンナゲット

魚肉ソーセージ入り玉子焼き

ちくわカニカマ巻き

キウイ

バナナ

冷凍ゼリー

魚肉ソ玉子焼きは、いつもおジャマしているブログで作ってはったのを見て、

「これ作りたい!」と思っていたもの。

まあまあうまくできたかな。

食べやすいよう、ブスブス爪楊枝が刺してあります。

ちくわにカニカマのお花咲かすのは、何べんやってもできませんorz

試合の合間にパパっと食べられるように。

のっちは、あーさんと違ってたくさん入れても残してくる(´・ω・`)ショボーン

から、お弁当箱がなんだかスカスカ。

胃腸が頑丈なあーさん・のっちは、

試合の時は肉巻きおにぎりが定番ですが、

普通は胃もたれするし動きが悪くなるので、

走り回るような…特に外競技の部活のお弁当には

オススメしないです。

食べやすいおにぎりとかがいいんでしょうね。たぶん。