よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

『WORLD ORDER AQUOS REAL LIVE』TEASER MOVIE とか

この『AQUARIUS』のアレンジ好きだわ。

透明感ある感じで音がすごくキレイ。

『WORLD ORDER AQUOS REAL LIVE』TEASER MOVIE

4K対応AQUOS UD1 デビュープロモーションキャンペーン

WORLD ORDER AQUOS REAL LIVE』のティザームービー。

だそうです。

SHARP シャープ株式会社 @SHARP_JPさんのツイによれば、

来週はじめ、本番公開予定です! とのこと。

予告映像観たところ、360度撮ってるのかな。

ぐるっと回るところで、オオ!ヽ(゚∀゚)ノとなったよ。

めっちゃ楽しみ♪

こちらも遂にきました。

『IMPERIALISM』特設サイト

YouTubeにMVがアップされた時にも書きましたが、

映像の素材自体は、英語詞がわからなくても賛否両論あると思います。

映像の差し込み方とか、TM NETWORKの『KISS YOU』思い出しました。

思想(皮肉?)たっぷりなので、一般受けはしないんじゃないかなぁ。

曲もダンスもとてもカッコよくて、すごく好み。

まーくん、お疲れでクマが目立ちますね^^;

ていうか、2コーラス目(で合ってるのかな?ウッチー→ジョニィ→ゆうすけと回転で入れ替わるところ)

歌ってるの、多分元ちゃんじゃないですよね?口パクしてないし、声が違う気がする。

いや、わかんない自信ないですけど。

未見の皆様、是非ぜひ御覧くださいねヾ(*´∀`*)ノ

元ちゃんの日記。

なんか、モヤモヤしてたことが繋がって、合点がいったり。

あ~…そうやったんか、やっぱり。みたいな。

いろいろ言うても憶測でしかないけど。

ガッカリしたというか、ちょっと残念。

その後のジョニィのツイより。

“誰が作ったか、ではなく、何が創られたか。”

なるほど、そうだね。

ジョニィの、メンバーのプライドが感じられる言葉。

さすが、かしこの子やわ。

いろいろ思うのやめよっと。

ところで。ピザ屋の動画は、ノンキにコメントつけてる場合じゃないと思うの、公式。

無関係の人も顔丸出しだし、プライバシー的によろしくないんじゃないかなぁ。