よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

焼肉丼定食【蔓牛焼肉 太田家】

先日。友人とランチに行きました。

私が「一回も行ったことない」と言ったので、【太田家】に決定。

ほぼ毎日、前を通っていて、いつも車がいっぱいだな~と気になりつつ、

いろいろ噂は聞くものの、お店におじゃましたことはなくて。

(ウチん家では牛肉はオカンからもらうもの)

きれいでいい感じの店内。

焼肉定食にしようかと思ったけど、「肉、自分で焼かなアカンで」と言われたので、

めんどくさくなってやめました。

焼き肉丼定食を注文。

サラダおいしい。

キムチは食べられないので、お新香と交換してもらいました。

お肉は全体的にわりと軟らかでおいしかったです。

が、タレがなぁ~。あっさりしすぎてて物足りない……。噂通り。

お肉そのものの味を活かしたいのかもしれないですが、肝心のお肉と合ってないように思いました。

もう少しご飯にもタレがかかってないと、食べ進めるのが辛いかも。

ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

なかなか自分で焼肉屋さんに行くことがないですが、

また他のメニューを食べに行ってみようと思います。

ごちそうさまでした。