よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

柚子そば【四季旬彩】

過去のお昼ごはん。

養父市【四季旬彩】柚子そば。

一年くらい前に、あーさんの試合観に行った時に寄ったのかな。

暑い日だったけど、温かいお蕎麦を。

お蕎麦も手打ち。

ふわっと柚子のいい香りがして、おいしかったです。

おツレの注文した天ぷら蕎麦の天ぷらも、とってもおいしそうでした。

場所は、ICからちょっと山向きに入っていったところ。

道淵におっきな看板が建っています。

古民家をそのままお店にされていて、とっても雰囲気が良いです。

次回は、おいしいと評判の手作り豆腐をぜひ食べたいと思います。

この日は、陣内智則さんのお父様がお豆腐を買いに来られてました。

ちょくちょく来るんですよ~とのこと。