よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

日替りランチ【ウェンディーズ】

過去のお昼ごはん。

朝来市ウェンディーズ】日替わりランチ

エビフライ・白身魚フライ・ハムカツ

オムレツとサラダ。

もやしスープ

ご飯

お値段650円くらいだったと思います。

昔からある喫茶店ですが、今は広い店内をおじさんが一人で接客・調理をこなしてらっしゃいます。

来客が続いたり間が悪いと、ものっすごく待たされるので、

駐車場に車が少ないか、時間に余裕がある時がオススメです。

混んでくると、ものすごく慌てて料理を運んで来られるので、イライラせず広い心で待ちましょう。

味付けは少し濃いめですが、おいしいです。

…が、スープはいつ頼んでもビックリするぐらい胡椒辛いです。むせかえります。

モーニングの種類が沢山あるので、一度食べてみようかな。