よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

甘夏のコンポート【しあわせの黄色いハンカチ】

8月14日。

姫路からの帰り道は、播但道を通らずに下道を通ることにしました。

播但道高いからね…。

どっかで甘いものが食べたいな~と思いながら車を走らせていると、

市川あたりで「喫茶営業中 ~19:00」の文字がチラッと見えたので、

慌ててUターン。

ちょこっと休憩することにしました。

市川町【しあわせの黄色いハンカチ】甘夏のコンポートとアイスオレ。

夏らしくて見た目もかわいいケーキ。

おいしい~♪

甘夏がゴロゴロのってて食べごたえもあって。

中はシューっぽいかんじで、甘すぎないし。

コレ、すごく好きだわ(*´∀`*)

のっちのフルーツケーキ(写真なし)も、とってもおいしそうでした。

ショーケースにおいしそうに並んでいたので買ってみました。

      何も言わなくても、保冷剤をつけてくれました。

しあわせチーズケーキ(1ホール 1,000円)。

切り分けて いただきます。

そとはしっとり、中はふわっふわ。

ふんわりチーズの香りがして、めっちゃおいしい♪

何切れでも食べられそう。

お値段もリーズナブルだし、また買おう。

チーズケーキがあまり得意でない あーさんには、

カスタードプリン。

シンプルなプリンですが、あーさん「おいしいよ~(*´ω`*)」って

嬉しそうに食べていました。

外観も中も、とても可愛らしいお店です。

何度も前を通っているのに、持ち帰り専門だと思っていて、

カフェスペースがあることを知りませんでした。

落ち着けるお店で気に入ったので、

姫路方面に行く時は ちょこちょこ利用したいと思います。

ロールケーキも種類がたくさんあって有名だそうなので、

次回は買ってみようかな。

ごちそうさまでした(*´∀`*)