よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

ケーキセット【昔ごはんとおやつの時間 楽や】

8月24日。

あーさんは一日部活。

部活休みで『どっか行こ~ヽ(`Д´)ノ』とウルサイのっちと、気になっていたお店へ。

先生さんのブログを見て以来、行ってみたくてしょうがなかったんです。

国道沿いにある駐車場に車を停めて、階段でお店へと降りていきます。

(店舗むかって右側は、お客様駐車場ではありませんのでご注意)

神河町【昔ごはんとおやつの時間 楽や】でセーキセットをいただきました。

私注文のケーキ、柚香。

こっちからの方が、可愛さが伝わるかな。

神河町産のゆずを使用。

ふんわり柚子のいい香り。おいしい。

ドリンクはしそジュース(名水割り)

名水割りかソーダ割りが選べます。

きれいな色だ~。涼しげ。

スッキリさわやかなお味。

のっちは ばなな山。

おさるが乗ってて可愛い~(*´∀`*)

バナナ大好きのっち、『おいしい~』と大満足。

本がたくさん置いてあります。

二人でのんびり本を読みながらケーキをいただいて、

ゆっくりした時間を過ごせました。

おいしかったので、ケーキと

店頭で販売されていた焼き菓子を買って帰りました。

あーさんに ぷりん大福。

あんまりプリンってかんじがしないような。

カラメルソースがアクセントになってて、おいしかったです。

私は 楽し。

少しレンジでチンしてからいただくチーズケーキ。

中と上にのってるチーズがとろ~んとしておいしい。

けっこうずっしり重めのケーキ。

のっちは ばなな山。

よっぽど気に入ったのね。

焼き菓子。

もちもち。

数十秒レンジでチンしてから食べる。

アレルギー対応商品で、卵や乳製品不使用だそうです。

柚子。

地元産ゆず使用。

ちょこっと。

可愛い小ぶりなチョコクッキー。

焼き菓子は少し日持ちがするので、後日に。

外観も内装もとっても素敵で、店員さんも可愛らしい方で、

とっても素敵なお店です。

気に入りました。

読んでみたい本もたくさんあったし、次はランチを食べてみたい。

また必ずおじゃまします。

ごちそうさまでした(*´∀`*)