よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

体育祭のお弁当

あーさん 雨の降る中始まった体育祭のお弁当。

途中でやんで よかったよかった。

女三人分。

全体は こんなかんじ。

おかず。

鶏肉チューリップから揚げ

エビフライ

豚肉マッシュポテト巻き照り焼き(あーさんこれ嫌いやて)

玉子焼き

かまぼこチーズ焼き

ベーコンウインナー

ちくわカニカマ巻き(海苔)

レンコンサラダ(カニカマ・すりごま)

うどんスパ

ブロッコリー

オクラ

フリルアイス(レタス)

こんな時じゃないとしない、揚げ物二品。

ロールパンサンド。

ハム玉子サンド

一個だけハムサンド

おにぎりや おいなりを作っても全然食べないので、

今回はパンにしてみた。

…が、二人ともお腹いっぱいや~と手をつけず|ω-`*)シュン

晩ごはんに出したろ。

フルーツ。

パイナップル

メロン

デラウェア

昼休憩時には お弁当でお腹いっぱいになったので、

午後の競技を見ながら のっちと二人で食べました。

いつも、おかずは やってる本人はあまり食べず残るので、

今回 手の込んだことはせず、量もたくさん作りませんでした。

それでも残ったけど。

さすがに二人とも中学生になったので、

キャラ弁にはしませんでした。

もう よろこばないし。。。ρ(-(エ)-*)

来週は、のっちの体育祭のお弁当作り。

教室で食べる個人弁当だから、

今日よりはまだ楽かなー。

…その前に、明日の練習試合のお弁当作りがあった………L(・o・)」 オーマイガ

あーしんど。