よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

パスタランチ【Oak-yard】

台風近づく9月3日。【Oak-yard】ランチを食べに行きました。

パスタランチ。

前菜と白いパン。

色んなものが少しずつ食べれるのがうれしい。お野菜が新鮮でおいしい。

この日は、ナスとベーコンのクリームパスタ。

やっぱりおいしい(*´∀`*)

あえて言うなら、もう少しナス多めでお願いします…

デザートにコーヒーゼリー

ミニサイズだと勝手に思ってて。出てきたら倍デカかった(゚д゚)!

同僚に「値段(700円)見たらわかるやろ」って言われた…(´・ω・`)

めっちゃおいしい!これ好き!!またこれだけ食べに来たいなあ。

帰りに白いパンを購入。

ランチについてるのと同じもの。ふんわりおいしいの。

ホントは、おいしいと評判の おはぎを買って帰りたかったけど、

私達が食事中にやってきたおじさんが、ごっそり買って行かれました_| ̄|○

次こそは……!

雰囲気もとってもいいし、いつもお客さんがいっぱい。

また行こう。