よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

ミニ天丼ときつねうどんセット【お食事処 ゆめじ】

朝来市【お食事処 ゆめじ】のミニ天丼ときつねうどんのセット。

セットは初めて注文。

天ぷらは、エビ・カボチャ・ナス・大葉。(季節で変わるのかな?)

サクサクでおいしい丼です。

おうどんは、讃岐うどんなので、とってもコシがあります。

甘いお揚げとやさしい味のお汁で、とってもおいしい。

サイズも女性にちょうどいい感じ。

おツレは、カツとじ丼と天ざるそば(大盛り)セット。

めっちゃおいしそう♪

セットメニューは丼・うどん(そば)ともミニサイズなのですが、

うどんもおそばも大盛りにできます(追加料金失念)ので、

男性は大盛りにされたほうがいいかも。

この店のおうどんが大好きなのですが、セットメニューもいいですね。

気に入った(・∀・)

会社の近くにあったら通うのになぁ…。