よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

パスタランチとか【CAFE NICO】

ランチに誘われたので、日高町【CAFE NICO】へ

私もおツレもお気に入りのお店

私は、春野菜のトマトソースパスタのランチ

お野菜ゴロゴロでおいしい♪

サラダもシャキシャキでおいしいのですよ

食後にミニパフェ

キャラメルナッツのパフェ

クッキーカワ(・∀・)イイ!!

ちょっと甘いもの食べたい時に、ちょうどよいサイズ

おツレは、ベーコンとほうれん草のペペロンチーノ……だったかなぁ(ド忘れ

食後は、チーズケーキとカフェラテ

ラテアートにいつもほっこりします(*´ω`*)

のっちは、あんまりお腹すいてないから、洋パフェだけ

かわいいなぁ(*´ω`*)

写真ではわかりにくいですが、けっこうボリュームがあります

こちらは、コーヒーがとってもおいしいお店なのですが、

焼き菓子もとってもおいしくて、大好きなのです(*´ω`*)

ついついたくさん買って帰ってしまいました

(もちろんお店でいただくこともできます)

トーショコラ

あーさんが食べたと思う

キャラメルアップルマフィン

これすごい好きー

ジューシーキウイマフィン

キウイのマフィンて珍しい気がする

おいしい

たくさん買ったので、おまけで一つくれました

エスプレッソとホワイトショコラのカフェラテパウンド

アールグレイとホワイトショコラのミルクティパウンド

パウンドケーキは、どちらも のっちが食べました

もう少しあったんですけど、写真撮るより先に食べられてしまいました…

とってもオシャレでステキなお店

日曜日がお休みなので、なかなか行けないのが悲しい…

お客さんもとても多いですが、とても居心地がいいですよ

ごちそうさまでした(*´ω`*)

またおじゃまします