よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

【珈琲蔵 風空路欧】

【洋食屋フリーダム】で食事をした後、「コーヒー飲みたいね~」と

同じ出石町の【珈琲蔵 風空路欧(ふくろう)】へ

すてきな佇まいと美味しいコーヒーが評判のお店で、一度行ってみたいと思っていました

珈琲蔵 というだけあって、メニューには沢山の種類のコーヒーがあります

私は、キャラメルマキアートとケーキのセット

フワッフワの泡にキャラメルソース、ちょっとクリアな器がステキ

めっちゃおいしい(*´∀`*)

おツレは、……(コーヒー名失念;;)とケーキのセット

このコーヒーがすっごくおいしくて感激したそう

かわいらしいケーキは外注だそうです

店内中央には戦艦大和の模型が飾ってあって、

艦これにハマっている私と軍オタのおツレは大興奮(;゚∀゚)=3

でも、前に見た店内写真では帆船が飾ってあったので、その時々で替えはるのかな

お客さんが多かったけど、とても静かで落ち着いた雰囲気

お気に入りのお店になりました

おツレは ここのコーヒーにベタ惚れで、「全種類飲む!通うから一緒に行こ」だって

もっとお店が近かったらいいのになぁ

ごちそうさまでした(*´ω`*)