よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

タンシチュー【洋食屋フリーダム】

少し前に食べたビーフシチュー(この時)がとってもおいしかったので、

出石町【洋食屋フリーダム】にお昼ごはんを食べに行きました

今回はタンシチュー

サラダもついてます

ライスかパンを選べるので、ライスを選択

器の中央には茹でほうれん草

とろっとろによーく煮込まれたタンがごろっごろ入ってる~

やっぱりおいしいŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

スプーンが写っていますが、具が大きくたくさん入っているので、

一緒に出てくるお箸のほうが食べやすいと思います

のっちはチーズハンバーグ定食

こちらはパンを選択

チーズがとろ~りとして とってもおいしそう!

ずーと「めっちゃおいしい(・∀・)」と言いながら食べていました

とっても満足したみたい

おツレは前回と同じセットだったので割愛

次こそは、のっちもとても気に入ったハンバーグを食べてみようかな

ごちそうさまでした(*´ω`*)