よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

シフォンケーキとか 【アジアン雑貨&CAFE Casa Oriente】

舞鶴からの帰り道、大江町【アジアン雑貨&CAFE Casa Oriente】に寄りました

私は、きなこカフェオレ(だったかなー?)

ふんわり きなこの風味がおいしい(๑´ڡ`๑)

桜のシフォンケーキも一緒に

見た目もかわいい(*´ω`*)

桜の塩漬けが生地に練り込んであって、いい香りがしておいしかったです

あーさんはオレンジジュース、のっちはアイスオレ

のっち、ガムシロ入れすぎです(´Д`;)甘そう…

のっち・あーさん注文のこれ…なんだっけ?

ナッツ類の入ったチョコブラウニーっぽいものにキャラメルソースだったような…

あーさんはおいしい!って食べたたけど、のっちはちょっと苦手っぽかったです

古民家を改装したステキなお店

可愛い雑貨もたくさんあって、いくつか購入しました

とても落ち着けて、ノンビリ長居してしまいました

また行こうっと

ごちそうさまでした(*´∀`*)