よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

パスタランチ【Oak-yard】

雨降りの日

悪天候でお客さんが少ない と読んで、朝来市【Oak-yard】へ

(満席だと、会社から少し距離があるので、

お昼休憩時間内に戻るには待っている時間がない…

イチかバチかなのです)

パスタランチを注文

前菜とパン

サラダのお野菜は自家栽培だそう

なすとベーコンのクリームパスタ

なすがもうちょっと入ってたらいいなぁ

食後にアイスオレ

この二層になってるのが好き

自家製チーズケーキ

もうお腹ぱんぱん

以前よりものすごくお客さんが多くなった気がします

いいことだけど、ちょっと行きにくくなっちゃったなぁ…

5名以上だと電話予約可能だったと思います

少人数だと、お昼時は多少待つつもりで行ったほうがいいです

まだ、カフェタイムにおじゃましたことがないので、

のんびりコーヒーを飲みに行ってみようかな

おいしかったです!

ごちそうさまでした(*´∀`*)