よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

日替わりランチ【レストラン ピーコック】

美味しいハンバーグが評判のお店

豊岡市【レストラン ピーコック】へ初めて行ってみました

昔ながらの洋食屋さん

店内はお客さんでいっぱい

私は日替わりランチ

おツレはハンバーグセット(だったかな…)

のっちは、チーズハンバーグ(単品)

ハンバーグ、すごく大きくてとってもやわらかくて、

評判通りめっちゃおいしかった!!

写真ではわかりにくけど、すごく分厚いの

添えてあるお野菜も、ソースも全部おいしかったです

日替わり以外の通常のハンバーグは、少しよいお値段がするけれど、

何度も食べたくなる味でした

近くにあったら通えるのになぁ…

ごちそうさまでした(*´∀`*)