よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

日替わり定食【レストラン たんと】

診療所での健康診断日

お昼ごはんを食べてから会社に戻ることにしました

滅多にこの辺りでお昼ごはんを食べることがないので、

行ったことのないお店にしよう、どっかないか?と聞かれ、

朝来市【レストラン たんと】を思い出し行ってみることに

普段、通り慣れてないとわかりにくい道沿いに、お店があります

私は、表の日替わりメニューに書かれていた 冷しゃぶ定食

写真だと少なそうに見えるけど、意外とボリュームがありました

あっさりおいしい(๑´ڡ`๑)

家庭的なお味

同僚はトンカツ定食

ガッツリやな~と言うと、

「健康診断終わったからええねん。次は半年後や」

やって…さよか(-_-;)

ご飯がもうちょっと多くてもよかったけど、おいしかったで~、とのこと

ご主人も奥さんもにこやかで感じのよい方で、

おいしくお食事出来ました

お店を出る時、「行ってらっしゃい」言うてくれるんですよ(*´ω`*)

ここも近ければ通いたいお店です

なんでこう、どこも微妙に遠いのか……orz

ごちそうさまでした(*´∀`*)