よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

コーヒー【竹田劇場 喫茶キャッスル】

レストラン たんと でお昼ごはんを食べて、会社に戻る途中、

「食後のコーヒー飲んでから戻ろうや」って話になったので、

一度行ってみたかった朝来市【竹田劇場 喫茶キャッスル】に寄りました

お店は、最近“天空の城”としてちょっと有名になった、竹田城址の麓にあります

クリアで素敵な器でコーヒーが出てきました

すっきり美味しい(๑´ڡ`๑)

この日はあまりゆっくりできませんでしたが、

時間があれば、本とか読みながら

のんびりゆっくり過ごしたいな~と思いました

【竹田劇場】には、他にも二階にお花屋さんや雑貨屋さん等の店舗が入っていて、

イベントなどもされているそうです

一度参加してみたいなぁ…

ごちそうさまでした(*´∀`*)