よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

パンケーキ【珈琲蔵 風空路欧】

コーヒー飲みに行こう!と誘われて、出石町【珈琲蔵 風空路欧】へ

私は、カフェオレとパンケーキ

一回食べてみたかったパンケーキ

見た目シンプルだけど可愛らしい盛り付け

苺も甘かったし、おいしかった(๑´ڡ`๑)

ツレは珈琲(名前わかりません…)とチョコのショートケーキ

いつもは入ってすぐの席に座るのですが、初めて奥の窓際の席へ

裏山の神社が見えるのと、テラス席があることに気づきました

緑の木々を眺めながら、のんびりおいしい珈琲をいただきました

落ち着いた雰囲気でくつろげて、何時間でも居たい、

すごく大好きな、お気に入りのお店です

ごちそうさまでした(*´∀`*)