よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

青田さんちの手作りハンバーグ【チル】

初めて、朝来市【チル】へお邪魔しました

ランチメニューというのはなくて、通常メニューのみ

他の常連さんらしき人たちは、ピラフやサンドウィッチを食べてはりました

メニューを見て気になった、「青田さんちの手作りハンバーグ」を注文

あとから、そういえばハンバーグがおいしいって聞いたことがあるなぁ…と思い出したり

でっかくて分厚くて、めっちゃやわらかいハンバーグ

これは、おいしい♪

お野菜もちょっと一手間加えてあって、こちらもおいしい

びっくりしたのが、ごはん

ツヤッツヤですっごく甘くておいしかった!

米大好き人としては、テンション上がってパクパクいただきました

ほんとにおいしかったです(๑´ڡ`๑)

普段のお昼ごはんとしては、少しお値段が高いので

ちょっとしたご褒美の日に、また食べに行きたいです

ごちそうさまでした(*´∀`*)

…ところで、青田さんて誰???