よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

日替わりランチ【レストラン ピーコック】

「ハンバーグ屋さん行きたい!」とウルサイのっちの希望で

豊岡市【レストラン ピーコック】でお昼ごはん

この日は、部活が休みだったあーさんも一緒

私は、日替わりランチ

破れた目玉焼きから、大きなハンバーグがのぞいてる♪

あーさんは、シンプルにハンバーグ

ソースをかける前から、すでにおいしそう

のっちは、チーズハンバーグ(単品)

ナイフとフォークを構え、食べたいから早くしてくれと急かされている図

めっちゃ大きくてやわらかくて、とってもおいしいハンバーグ

ほんと大好き

付け合わせのお野菜もおいしい (๑´ㅂ`๑)

あーさんも、また来たいって♪

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)