よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

QUIT30

10月29日 約7年ぶりに発売された

TM NETWORKのオリジナルアルバム『QUIT30』

運転中ずっとこれ聴いてます♪(音楽は車の中でしか聴きません)

待ちに待った新作です

何が嬉しいって、小室哲哉のやる気が見えるところ

(てっちゃんは覿面 曲に現れるタイプだと思う)

この、曲を聞いてワクワクする感じ、いつ以来だろう…

あれやこれや考えたり考察したり楽しい♪

ライブにいは行けないのが残念です(´Д⊂グスン

中学からだから、FANKS(TMファン)歴27年?…長いなぁ

ほんと辛い時期に、TMの曲が心の支えになりました

パソコンに興味を持って、いろいろ勉強するきっかけになったし

今でも なくてはならない存在です

他にもハマったミュージシャンもいるし、いろんなジャンルの音楽も聞くし、

もうほんとに色々あって、ついて行かれへんヽ(`Д´)ノと思った時期もあったけど、

好きな音楽の元になっているのは、

中学の時にTMを初めて聞いた時に受けた衝撃なんだと思う

あーまたライブ行きたい!

ステキな音を聞かせてくれてありがとう!

30周年おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ♪