よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

石垣コロッケ定食【ごはんや 鸛の巣】

朝来市【ごはんや 鸛の巣】でお昼ごはん

初めてお邪魔しました

自家製米粉麺が売りのお店

お昼の定食も始められたみたいです

私は、石垣コロッケ定食

ちょっと小ぶりの○△□三種のコロッケは、それぞれ具材が違います

おいしい(๑´ڡ`๑)

ご飯もツヤツヤで、おいしかったです

この日は小鉢が肉じゃがだったので、芋芋芋(笑)

お腹いっぱいになりました

おツレは、元気丼

但馬牛の経産牛のお肉を使った丼

甘辛でおいしかったそうです

正直あまり期待してなかったのですが、意外においしかったです

次は米粉めんを食べてみたいけど、この時期ざるは寒い…

温かい麺のメニューしはれへんかなぁ

ごちそうさまでした(*´∀`*)