よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

ケーキセット【イル モンテカーサ】

12月某日夕方

ガソリンスタンドで、オイル交換とタイヤ組換・交換をお願いしたところ、

「時間がかかるので、珈琲飲んできてください」とチケットをくれたので、

トコトコと歩いて、朝来市【隆盛堂】内のカフェ【イル モンテカーサ】へ

焼き立てパンや、和・洋菓子で、地元ではわりと有名なお店ですが、

本店のカフェを利用するのは初めて

店内は とっても落ち着いた雰囲気、メニューも種類が豊富でおいしそう♪

チケット分の珈琲に、ケーキをプラスしていただきました

ステキな器♪

珈琲もケーキも 思ってた以上においしい(๑´ڡ`๑)

ホッとするかんじ(*´ω`*)

一人での~んびりするのにいいですね

カフェというより、昔ながらの喫茶店

今度は、ランチに利用してみたいです

ごちそうさまでした(*´∀`*)