よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

フレンチトースト【プロバンス】

一週間分の食料品の買い出しへ行く途中

お腹が空いていたので、福知山市プロバンス】へ

いつもお客さんでいっぱいのパン屋さんです

ランチタイムは終わっていたので…

私はフレンチトーストとカフェオレ

こちらのは、トロットロタイプ

バニラアイスがのってて、キャラメルソースがたっぷりかかってて

甘~い(*>ω<*) けどおいしい~(๑´ڡ`๑)

のっちは、チョコケーキとキャラメルマキアート

パンちゃうんかい(´ε`;)

ずっしり重めの甘いケーキ、ソフトクリームもついてて、

のっち大満足でした(๑´ڡ`๑)

ここのパンは、おいしくて大好きです

ジュニアバレーの練習試合で福知山によく来てた頃は、

サンドウィッチと明太バゲットをしょっちゅう買いに行ってました

ランチメニューもボリュームがあって、おいしいです

これ書いてて、めっちゃ行きたくなりました

あー食べたい(>_<)