よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

ケーキセット【栃の実カフェ】

【寿楽庵】でお蕎麦をいただいた後

食後の珈琲を飲みに行こうということになり、

豊岡市【栃の実カフェ】へ行ってみることに

……が、

近くまで行っても建物は見えてるのに、全然辿りつけずorz

ちょっと道がわかりづらかったです…(´・ω・`)

神鍋高原のCOWORKING HOUSE「かんなべjelly」内に、お店があります

元はペンションだった建物で、1階にカフェとコワーキングスペース

2階はシェアオフィスになっているそう

ランチメニューがおいしそうだったけど、お蕎麦を食べたあとだったので、

ケーキセットをいただきました

ブルーベリーケーキとアイスカフェオレ

このケーキおいしかった~♪(๑´ڡ`๑)

甘すぎず、ブルーベリーの味がすごく濃かったです

店内は、ナチュラル系のかわいいい雰囲気で、女子が好きそうな感じ

後から入店された奥様方が、キャアキャアはしゃいでらっしゃいました(*´ω`*)

道より少し高い場所にあるので、景色もよくて風が気持ちよかったです

ステキなお店でした

こんどは、ランチとチーズケーキを食べに行こう

ごちそうさまでした(*´∀`*)