よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

ブルーベリーのタルト とか【ガトー・コバヤシ】

友人への手土産を買いに、朝来市【ガトー・コバヤシ】へ

場所はすぐわかったけど、車停めるとこに困りました…

ブルーベリータルト

クルミ

ストロベリー

トーショコラ

カラミ石ケーキ

これは…なんだったかな?

2種類のパウンドケーキ?が6個入ってた

買いすぎました(笑)

ブルーベリータルトを一個いただきました

どっしりしっかりしたお味で、おいしかったです♪

「おいしいって噂を聞いて来たんですよ~」とお話したら、

ちゃったプリンをおまけでいただきました♪

最近よくあるトロッとタイプじゃなくて、ちょっと固め

おいしかった(๑´ڡ`๑)

今度は、自分の家で食べる分を買いに行こうと思います(*´ω`*)