よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

石垣コロッケ定食 とか【ごはんや 鸛の巣】

朝来市【ごはんや 鸛の巣】でお昼ごはん

石垣コロッケ定食

コロッケ、一見小ぶりだけど、結構お腹が膨れます

かぼちゃが入ってるコロッケが一番好み

甘辛のごぼう、塩茹での丹波黒枝豆、具沢山の味噌汁

とってもおいしかったです(๑´ڡ`๑)

別の日

注文したら、丹波黒枝豆の塩茹での小鉢が出てきて、

「これ食べながら、待っててください」と嬉しいサービス♪

…が、この枝豆でかなりお腹が膨れた…(;´Д`)

生姜焼き定食

かなりのボリューム

お肉はやわらかくて、野菜たっぷり

小鉢は、岩津ねぎと厚揚げの炊いたん

大根の味噌汁

ご飯は、白いのと炊き込みご飯を選べたので、炊き込みご飯で

めっちゃおいしくて、お腹いっぱいになりました♪

最近、前を通ったら、窓に「新メニュー始めました」の張り紙が

岩津ねぎを使ったお料理っぽい

また食べに行かないと(人´∀`).☆.。.:*・゚

ごちそうさまでした(*´∀`*)