よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

牛タンシチューのセット【やさい厨房 邑居】

昨年末

ものすごく久しぶりに、朝来市【やさい厨房 邑居】でお昼ごはん

一年間お疲れ様ということで、ちょっとゼイタクしてもいいよね(*´ω`*)

古民家を改装した、ステキなお店

メニューは3種のみで、牛タンシチューのセットを注文

まずは、季節のお野菜のスープ

Σ(゚∀゚)めっちゃおいしい…!おかわりしたいw

サラダ

新鮮なお野菜によく合う、自家製ドレッシングがおいしくて大好き

下にしかれたカレー風味のもやしが、アクセントになってます

自家製ピクルス

彩りがキレイ~(*´Д`)

ピクルスは苦手なんですが、これは大好き♪

メインの牛タンシチュー

めっちゃやわらかい~お箸で切れる~(*´Д`)

ソテーされた岩津ねぎなど、たくさんのお野菜も

とってもおいしかったです(๑´ڡ`๑)♪

ごはん

ツヤッツヤ(゚∀゚) 地元産のお米とお水で炊かれたごはん

めっちゃあまい♪

写真はありませんが、食後の珈琲がついてます

追加でアントルメ

さつまいものカラメルソース煮

ほろ苦で大人なお味のデザート

ほんとにおいしくて、大満足でした(*´ω`*)

ご主人も奥さんも、とってもステキな方で、

お話してるとほんわか幸せな気持ちになります

帰りにピクルスを購入しました

ちょくちょく行けるように、がんばって働こう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

ごちそうさまでした(*´∀`*)