よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

あん揚げパン とか【アゲバンバン】

粟鹿神社→養父神社に行った後

揚げパンを買いに(理由はコチラ)、福知山市【アゲバンバン】へ

こちらの揚げパン専門店、先日先生さんが紹介されていました

10個ほど購入

一つひとつ小分けの紙袋に入れてくれます

定番 あん揚げパン

見た目はこんなかんじ

中身の写真撮らずに食べちゃった…

あんこの中にお餅が入ってる~♪

さくさくと軽い触感で、めっちゃおいしい(๑´ڡ`๑)

これ好きだわ♪

他の種類は、あーさんとのっちが食べたので写真なし

ドーナツも購入

こちらはお砂糖たっぷり

あーさんの食べたかった京きなこ揚げパン、

私の食べたかったリンゴいもスイーツ揚げパンがなかったのが残念(´・ω・`)

お店のイートインスペースに飲み物も売ってあるといいなぁ

冷凍保存もできるそうなので、また買いに行きたいと思います

おいしかった(*´∀`*)