よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

但馬牛ハヤシライス【cafe Argen】

お目当てのお店が臨時休業Σ(゚д゚lll)ガーン

お昼の休憩時間が終わっちゃう!と、

慌てて朝来市【cafe Argen】に飛び込みました

以前は、商工会運営の【銀山まち口番所】だった場所にオープンされた、

レトロな落ち着いた雰囲気のお店です

まずはサラダ

お野菜が新鮮♪パプリカ甘っ!

ドレッシングもお野菜もおいしい(๑´ڡ`๑)

但馬牛ハヤシライス

お肉とキノコがめっちゃ入ってて(゚д゚)ウマー!

さらっとあっさりめで、ぺろっと食べれちゃいました(・ω<)

同僚は、ママさんオススメの特製チキンカレー

コロコロした鶏肉がたっぷり入ってます

「めっちゃおいしかった♪でも、ご飯が足らん…(´・ω・`)」だそうです^_^;

ハヤシも、男性にはライスの量が少なめかな~と思いました

ケースの中の特製ケーキがとってもおいしそうだったのですが、

食べる時間がなかった(´;ω;`)ウッ…

お楽しみは次にとっておこう

生野ハヤシライス

近すぎることもあって、わざわざ食べに行くのもな~と思っていたのですが、

家庭的なお味なんだけど、家で作るのとはまた違った味わいがあって

他のお店にも食べに行ってみたくなりました

ごちそうさまでした(*´∀`*)