よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

ワンプレート とか【momogumi】

こちらの続き

ヤマサ蒲鉾さんで芝桜と散策を楽しんだあと

5分ほど車を走らせ、夢前町【momogumi】でお昼ごはん

おツレはスペシャルランチ(プチデザート・コーヒーor紅茶つき)

オムライスに揚げ物が2種、スープもあるので、

見た目より満腹になったよ~、とのこと

私は ワンプレート

見た目かわいい~(*´Д`*)

唐揚げには甘酢あんがかかっていて、

サラダのお野菜も新鮮、お野菜のコンソメスープもやさしいお味

焼きカレーはアッツアツでかなりボリュームがあって、どれもとってもおいしかった♪

食後に、追加でコーヒー(プチデザートつき)

スペシャルランチについているものと同じです

素敵な器にスッキリとしたコーヒー

一口大のかわいらしいロールケーキ

満足まんぞく(*´∀`*)

赤い看板と赤い外壁がとても印象的なお店

外観も中も、リゾート風でめっちゃかわいい♪

写真には撮っていませんが、お冷のグラスとボトルもすっごく可愛かったです

気に入った(*´ω`*)

今度は、評判のモーニングを食べに行きたいなぁ

ごちそうさまでした(*´∀`*)