よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

ショコラピーベリー【カフェ ウルル】

のっちと食料品の買い出しに出かけた日

ちょっと足をのばして 豊岡市【カフェ ウルル】へ

最近お気に入りのカフェです

お客さんでいっぱいだったので、窓際のカウンター席へ

この席、落ち着けていいなぁ…(*´ω`*)

私は、ショコラピーベリーとりんごのケーキ

珈琲は2月限定のもの

ショコラの香りがして、ちょっと甘みのあるかんじ(๑´ڡ`๑)♪

りんごのケーキも珈琲によく合うお味で、おいしかった~♪

のっちは、ホワイトチョコモカとパフェ

甘い+甘い組み合わせ、甘いいい匂い(*´∀`*)

パフェはグラノーラが入っていて、おいしかったそうです♪

ステキなマスターが丁寧にいれてくれる珈琲が、

とってもとってもおいしいお店

ちょっと隠れ家的なのもお気に入りです

季節ごとと毎月の限定珈琲を飲みに通います(*´ω`*)

今度は豆を買って帰ろうかな

ごちそうさまでした(*´∀`*)