よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

ピッツァランチ【La mia casa(ラ・ミア・カーサ)】

今年の1月頃…4ヶ月近く前です^_^;

しばらくお出かけを控えるので、その前にちょっとゼイタク

神河町【La mia casa(ラ・ミア・カーサ)】でランチ

ピッツァ6種・スペシャルピッツァ3種・パスタ3種の中から選びます

前菜

可愛らしい盛り付け♪

写真がボケボケ(´・ω・`)

丁寧に調理されてて、とってもおいしかった~(๑´ڡ`๑)

もっと味わって食べればよかった…

私は プロシュートクルード

モッツァレラと生ハム(゚д゚)ウマー!

もっちもち生地でめっちゃおいしい!(๑´ڡ`๑)♪

おツレはハーフ&ハーフ

マルゲリータペスカトーレスペシャルピッツァ

こちらもとってもおいしかったそうです♪

食後のドリンク

私は りんごジュース

おツレは珈琲

カップがステキ

シェフ手作り(!)の薪窯で焼いたピッツァや、

神河町の食材を使ったお料理をいただける

古民家を改修したとってもステキなイタリアンのお店

私達がお店に着いた11時半頃には、他にお客さんはいませんでしたが、

席についてすぐにお客さんが次々とやってきて、満席になりましたΣ(゚Д゚)

さすが人気店

今度は他のランチを食べてみたいです

ごちそうさまでした(*´∀`*)