よろしゅうおあがり+

つばらつばら(*´ω`*)

シェフのきまぐれランチ【肉と野菜と魚の料理たけうち】

養父市【肉と野菜と魚の料理たけうち】

長年京都で営業されていたのを、故郷に移転されたお店です

お店の雰囲気も、調度品も食器もどれも素敵で、お気に入りのお店

久しぶりにこちらでお昼ごはんをいただきました

入り口にメニュー等はないので、初めてだとちょっと入りづらいかも…

www.eonet.ne.jp

 

 シェフの気まぐれランチ

f:id:tsubara_tsubara:20171204002633j:plain

メインは、豚肉と白菜の煮物と白身魚のフライ(๑´ڡ`๑)ウマー

ほうれん草のおひたし、かぼちゃのナムル、カリフラワーのカレーピクルス、山椒味噌、小かぶの甘酢漬け、つやっつやのごはん!

どれもとっても美味しいんですが、かぼちゃのナムルがポリポリの食感で好みでした♪

 

 藤尾ポークロースカツランチ

f:id:tsubara_tsubara:20171204002651j:image 

おツレは毎回これを食べている気がする笑

クラブハリエのバウムクーヘンを食べて育った豚のお肉

豚肉が美味しいのはもちろんですが脂が甘いそうで、ほぼお塩で食べてました

私も次はこれを食べようかなー

 

美味しゅうございました(*´ω`*)